2010年2月8日月曜日

今日のお腹周り

89cm。

変化がなさすぎるので、もう少し運動する量を増やそう。

11 件のコメント:

AFS同期生 さんのコメント...

こんにちは、初めて書き込みします。
実は高校のとき、留学前の合宿で同じ班だった者で、懐かしくなって書き込みしました。
でも覚えてないだろうな~。笑
ちなみに私の留学先はフランスでした。

K さんのコメント...

AFS同期生さん、コメントありがとうございます。よく見つけてくれましたね。
ごめんなさい。残念ながら思い出せないです。もう16年も前ですよねー。

AFS同期生 さんのコメント...

ですね~。

Kさんが留学に出発する二日ほど前に東京で会う約束をしたのだけど、結局会えなかったんですよね。
…と言ってもやっぱり覚えてないだろうな~。笑

K さんのコメント...

AFS同期生さん

もしかして、世田谷に住んでいました?
Rさんですか?

K さんのコメント...

違っていたらごめんなさい。

AFS同期生 さんのコメント...

残念!違います(笑)。
世田谷のRさん…同じ班にそういう人いましたっけ?(^_^;)

私はN(名前)I(苗字)です。
でも覚えていなくても、気にしないでくださいね。

K さんのコメント...

AFS同期生さん

すみません…。間違っていました。
Rさんは帰国後のオリエンで一緒だったのかも。

留学仲間に聞いて、思い出しました。NIさん名前を入れてネット検索しましたが、同姓同名の人が小学生バトミントン大会で出てくるだけでした…。

その名前で合っていますよね?

NIさんは何をしていますか?また会いたいですよねー。

NI さんのコメント...

おぉっ!たぶん正解です。笑
よかった~思い出していただけましたか。
私のことを覚えててくださった「留学仲間」さんが誰なのかも気になりますね~。

私の名前はアルファベットで検索すると出てきます。
Facebookのアカウントとかメールアドレスも出てくるので、もしよかったらそちらにご連絡くださいね!

K さんのコメント...

探してみます。

K さんのコメント...

NIさん

Facebookで探してみましたが、残念ながら別人でした…。

NI さんのコメント...

見つけましたので、先ほどリクエスト送ってみました。