2010年7月6日火曜日

検査結果

このブログに書いたら友達から『大丈夫?』とメッセージをたくさん頂きました。
みんな見てくれてるんだとビックリ。

血液検査の結果も特には異常なし。
中性脂肪が少し高いのとHDLコレステロール(善玉菌)が少し低いらしいです。
運動をしましょうと運動不足を指摘されました。

顔面神経麻痺は、薬を飲みながら1カ月ぐらいかけて治しましょうとのことです。
原因はよくわからないことが多いらしいです。
よくある症状らしく、医師はそんなに心配はしてなさそうでした。

それより手足のしびれの方が医師は気にしていました。
原因がよくわからないようです。

取りあえず、薬を飲みながら経過を見ましょうということになりました。

食べ物が食べにくいのと少し話しづらいのと、
瞬きができないので右目が乾燥して少し痛いです。
でも、それほど生活には支障がないので、大丈夫です。

会ったら顔が麻生太郎になっていますが、笑って下さい。

みんな、心配してくれて、ありがとう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

5日の記事見て、びっくりしました!
お大事にして下さいね!

ふじい@岡山

K さんのコメント...

ふじいへ

久しぶりです。
コメントありがとう。
気長に治します。

aki さんのコメント...

けいくん、大丈夫??

丁度ついこの前、私の仲良しの友達が顔面神経痛になってしまって・・・目がとっても大きな子で、やはり目が乾くっていっていました・・・

早く治りますように・・・!息抜きにアメリカなんてどうですか?(笑)