2009年8月4日火曜日

犬鳴山温泉





















































週末は川遊びをしに泉佐野の犬鳴山温泉に。
すぐ下にきれいな川があり、子どもの水遊びにはちょうどいい具合です。
1年前にも来ましたが、長男はたいそう喜んでいました。
残念ながら魚は見つかりませんでしたが・・・

川遊びをして、冷えたカダラを温めるのは温泉。
温泉に入れば、駐車料は無料。
1年前もそうでしたが、いつも空いていて貸切状態です。
ご飯はイマイチですが、お客さんが少ないので、
子どもが走り回っても遠慮せずに居られて
親としては有難いことです(笑)。

0 件のコメント: