2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震、被害救済支援!

会社として、義援金集めのチャレンジをはじめました!

阪神大震災のときにボランティアとして参加した経験で、素人が現場に行ってできることは限らていることを実感しました。

阪神大震災のときは、学生で身軽だったので、テント村に1ヵ月泊まり込みました。ですが、今回は小さな子どももいて、仕事もあるので、なかなか現地にも行けませんし、「プロの仕事」に託すことにしました。

被害救済支援として、「JustGiving Japan」を通じて、災害支援のプロ集団である「公益社団法人CIVIC FORCE」に復興の支援を託し、寄付を集めることにしました。


JustGiving Japan」では、「東日本大震災に伴う特別措置」として、東日本大震災支援にともなうチャレンジページへの寄付に関する手数料は、チャリティ・プラットフォーム&JustGivingが全額上乗せ寄付(マッチングギフト)されますので、手数料はかからず、100%寄付されます。


より多くのみなさんにご協力をして頂ければ幸いです。ご賛同いただける方は、下のバナーをクリックして下さい。「JustGiving Japan」のチャレンジページから寄付をお願いします!

0 件のコメント: