2009年2月13日金曜日

フレッシュネスバーガー

長らくご無沙汰しておりました。
週に2回と書きながら半年もほったらかしでした・・・。

肩肘張らずに気軽に書いていきます。

昨日、久々にフレッシュネスバーガーを食べました。
やっぱりうまい!
ハンバーガー店としては、ダントツだと思います。
値段も高いけど・・・・

でも、相変わらず店はガラガラでした。
打ち合わせをしているサラリーマンが3人と
勉強している学生が1人しかいません。
『経営は大丈夫か?』とファンだけに要らぬ心配をします。

仕事柄、この店はどうやったら繁盛するんだろうと考えると、
できることはたくさんあるような気がします。

それにしても、『CanCam』『JJ』『CLASSY』と若い女性誌ばかりが
たくさん置いてあるのには驚きました。
そんなばかり客層が来ているようには思えないんだけど・・・?

0 件のコメント: