2009年6月16日火曜日

福岡にて






更新が遅れました。

6日土曜日はドットジェイピーの元スタッフの結婚式で、福岡へ行ってきました。
元スタッフ同士の結婚で非常にめでたいことです。

驚いたのが、料理の締めに出てきたのが、なんと明太子のお茶漬け!
しかも明太子がデカい!!
さすがは、福岡。
思わず写真を取りました。

披露宴が終わってから向かったのは、スポーツバー。
もちろんサッカーW杯の最終予選を見るために。
3ドリンクと唐揚げ、ポケット付きで2500円の入場料を払う。
会場は超満員で、バーは大稼ぎ(笑)。
マスコミも来ていて、隣りの女の子が西日本新聞からインタビューを受けていました。
岡崎のゴールで最高潮の盛り上がり。
後半は防戦一方だったので、安堵のため息。
試合終了のホイッスルがなると会場は大歓声に包まれました。
試合終了瞬間の写真が新聞に使われていたら後の方に小さく僕が写っていれかも(笑)。



2 件のコメント:

ビズデザイン・木村 さんのコメント...

わが故郷へようこそ。明太茶漬けのシメはぼくも知りませんでした。

K さんのコメント...

時間があれば、木村さんの同級生のお店も寄りたかったのですが…。
福岡は好きな町のひとつです。