2009年6月19日金曜日

甲子園カップ

先週の日曜日は、草野球の大会でした。
『甲子園カップ』という大会に出ています。

強豪チームが相手だったのですが、
いつものようにエースが好投し、
僕も初回に先制のタイムリーヒットを打つことができ、
勝利に貢献できました。

終盤にピンチが訪れた場面で、うちのライトを守っている選手が
フェンスギリギリの打球をジャンピングキャッチし、
盛り上がったシーンがトップページのヘッドライン(1番)に出ています。

この男は、普段はコミカルプレーヤーで、プロ野球の
『珍プレー好プレー』に出てくるような爆笑シーンを
演出してくれるのですが、今週に長女が誕生し、乗りに乗っています。
打撃も好調で、タイムリーヒットも打つし、
乗っている人は何でも引き寄せてくるものだと感じました。


0 件のコメント: