2009年6月18日木曜日

コンサルティングは体力勝負!?

すみません、更新が滞っています。
理由はめちゃめちゃタイトな仕事が入ってきて、
ほとんど毎日タクシー帰り。
週末も出勤。
週に3度はクライアントの本社がある姫路へ訪問。

今は、クライアントから上がってくる書類待ちの状況。
かれこれ40分ほど待っているが、まだ来ない・・・。

今日もタクシー帰りになりそうな予感。
疲れすぎて、体調が崩れてきている予感。
既に喉の調子が悪い。

睡眠は大事だと実感します。
早く資料が上がってこないかなぁ・・・。
下手すると今日も姫路泊りかも・・・(涙)。

金融業は、金が金を生み出す、不動産業は、土地が金を生み出す、
コンサルティング業は、コンサルタントが金を生み出す
ビジネスモデルなので、実は人夫仕事です。
頭よりも体力勝負のところがあります。
期限がタイトな特にうちの仕事は・・・。
何事も体が資本ですね。

0 件のコメント: