2009年10月2日金曜日

麺乃屋

クライアントとの飲み会がキャンセルとなり、
同僚とラーメン屋に行ってきました。

関東から転勤してきたラーメン大王の同僚が、
関西でもありとあらゆるラーメン屋を食べ歩いた結果、
最も美味しいと絶賛しているラーメン屋です。

情報誌の『Kansai1週間』でも2008年のラーメン大賞に
選ばれているぐらい有名のようです。
私が行ったときも4組ぐらいの列ができていました。

食べたのは、元味というしょうゆベースの一番オーソドックスのもの。
スープは、魚介のダシが効いたあっさりでした。
麺も自家製で味わい深かったです。

次は、塩ラーメンを食べたいです。





















写真はブレてしまいました・・・。

0 件のコメント: