2009年7月8日水曜日

ホタル

週末にホタルを見に行ってきました。
場所はココ↓

家から車で1時間ちょっと。
さすがに有名らしく、たくさんの車でにぎわっていました。

残念ながらそれほど多くは飛んでおらず、
数匹しか見れませんでしたが・・・。

息子は、ホタルが何か分からず、暗いところが怖いので、
車から降りることを拒み、説得して何とか車から降ろし、
妻が終始抱っこをして見ていました。

一緒に行った友達がホタルを捕まえてくれ、
それを目の前で見て、触れて、恐怖が解けたらしく
帰り際には、『ホタルが見れてよかった』と言っていました。

我が家では、こういったイベントで一番楽しんでいるのは、
妻であり、今回も満喫している様子でした(笑)。


0 件のコメント: